BLOGブログ

春の訪れがうれしい季節ですね♡( *´艸`) 《糟屋郡 志免町 美容室 Suah スアー キッズルーム》

2017年3月29日

《糟屋郡 志免町 美容室 Suah キッズルームあり》

 

ママに人気の美容室☆

 

 

 

こんにちは♡YUMIです♪

 

 

春らしい暖かい日も増えてきましたね♪♪

 

 

 

先日

お花と動物が大好きな息子と娘の為に

 

福岡市の動植物園に行ってきました😄

 

 

年間パスポートを持っているので

子供達は2週に1回は行っている気が……

 

 

それでも大好きみたいです(笑)

 

ちなみに、

福岡市の年パスは1500円で

植物園まで遊べてお得ですよ~♡(^O^)/

 

 

ただ、土日は駐車場がないみたですが( ゚Д゚)!!!

 

土日の方は朝一で行って下さい( ;∀;)!

 

 

 

春になって暖かくなったおかげか

 

 

動物たちもいつもより近くで見れた気がします(*’ω’*)!!

 

 

 

娘1歳ですが

動物たちの名前を覚え

 

『ゾオーーー!!!』

 

 

 

『チーター――!!!!』

 

 

 

 

と言って走り回ってました♪

 

植物園では菜の花も綺麗でしたよ~(≧▽≦)♬♬

 

 

 

 

完全に親が写真に夢中になるパターンです(*ノωノ)

 

子供2人ともいい写真ってなかなか撮れないんですよね(笑)

 

 

今週末には

桜も見ごろを迎えそうですね♪♪

 

 

志免も

宇美川の桜のライトアップや

 

駕与丁公園でのお花見が楽しめるので

 

次は桜を満喫して来ようかと思います😄♡

 

 

みなさま!!

 

花見スポットご存じでしたらぜひ教えてくださぁい♡( *´艸`)


TO PAGE TOP