BLOGブログ

成人式でした!☆【糟屋郡 志免町 美容室 Suah キッズルーム完備】

2022年2月5日

 【糟屋郡 志免町 美容室 Suah キッズルーム完備】

 

こんにちは(^^)/

錦戸です☆♪

 

 

新年いかがお過ごしですか??(*^-^*)

 

今月初めには成人式がありました!!

 

私も20歳になる歳だったので、出席させていただきました(*’▽’)

 

無事、成人式を迎えられた

こと、開催できたこと、ありがたく思います。

今のご時世、なかなか動づらい環境下ではありますが、一生に一度の大切な行事に参加できてよかったです(:_;)

 

 

私は母の振袖を着て、参加しました(^^)/

 

着付けはSuahスタッフのゆみさんにお願いして、帯をめちゃかわにしていただきました(*^^*)

 

ヘアセットはしょうこさんに!私の理想を伝え、後は丸投げ!!(笑)想像以上の仕上がりに(;O;)

大変大満足です!!<m(__)m>

 

 

希望通りのスタイルになれて嬉しかったです☆

 

ありがとうございました!(^^)!

 

 

天気にも恵まれて、何事もなく終えれて良かったです(*^^*)

 

素敵な思い出になりました(*´▽`*)

 

 

ここまで育ててくれた両親に、そして関わってくださったすべての方に感謝でいっぱいです。

まだまだ未熟者ですがこれからもご愛敬の方、どうか宜しくお願いいたします!!

 


TO PAGE TOP