BLOGブログ

嬉野の旅♪【糟屋郡 志免町 美容室 suah スアー】

2017年2月7日

【糟屋郡 志免町 美容室 Suah  スアー】

 

 

 

 

こんにちは~(*’▽’)

なかしまです☆

 

先週のお休みにお隣の佐賀県にプチ旅に行ってきましたー♪(*’ω’*)

 

 

嬉野付近を散策したのですが、

嬉野といえば温泉ですよね!!(^o^)

 

もちろん温泉にも行ってきましたよ★

 

お湯がトロトロしていて美肌によさそうな感じでした!(‘ω’)

昼間から温泉というのもたまにはいいですね☆贅沢です♪

 

 

 

つるつるになったところで、お腹がすきましたのでご飯!ということで

温泉豆腐を食べましたよ(*^-^*)

 

 

 

温泉豆腐定食です☆

トロトロお豆腐がたまりません(>_<)♡♡♡

そのままでもやさしいお味で美味しかったのですが、

写真の右下のタレにつけても美味!!

普段はなかなか食べないものなので新鮮でした♬

 

 

 

 

お腹が満腹になったところで、佐賀まで来たしせっかくだから

ということで祐徳稲荷神社にもいってきました(#^^#)

 

佐賀には年2回ほど行っているのですが

祐徳稲荷神社には一度も行ったことがなかったのです!

有名とは聞いていましたがこんなに大きいところとは思わず( ゚Д゚)

 

 

参道も登らないといけないんですね(‘Д’)

 

 

そばにはコイもいました(*’▽’)

 

 

 

そしてメインの参拝を☆

参道を登るのにも一苦労でした(>_<)

段から適度な運動は必要ですね!

 

 

そして奥の道という本当に奥の奥まで続いている

石垣の坂というか崖的なところというか、

とりあえず険しい道のりを往復しました( ;∀;)

多分もう登らないんじゃないかというくらいきつかったですwww

 

 

この日のスケジュール完璧間違えましたね(+_+)

祐徳稲荷神社でこんなことになるとは思わなかったので

温泉を最後にもってくるべきでした(´・ω・`)☆

 

また機会があれば温泉ネタ載せていきます(*^-^*)

 

 

 

 


TO PAGE TOP