BLOGブログ

嬉しいご来店(o^^o)

2016年1月21日

みなさんこんにちは〜(^_^)

中島です( ^ω^ )

いきなり冬らしくなった今日この頃。

寒さ対策は万全でしょうか??

そんな先週の日曜日、

以前の職場で同期として働いていた

【さおりん】が宮崎県から来てくれました〜*\(^o^)/*★

一緒のお店にいた頃はカット✂︎カラーを

お互いにやり合いっこしてました♪( ´▽`)

今回は、カット✂︎カラー✂︎トリートメント。

綺麗にキレイになるように祈り、願いを込めながら

施術させていただきましたー!(*^◯^*)♬

 

image

仕上がりはこんな感じです(^∇^)

一見、真っ黒に見えがちなのですが

透かすとあら不思議!

image

深みのあるグレイアッシュに(^_^)☆

お仕事で明るさが制限されていても

アッシュを楽しみたい方には

ぴったりのカラーではないでしょうか??(^ ^)♪♪♪

是非お試しください!!!

image

image

一緒にパシャり(^∇^)

2ヶ月振りに会ったのですが

元気そうでなによりでした(^ω^)♬


TO PAGE TOP