BLOGブログ

大人女性の秋カラーはコレだ‼︎ショコラで秋を楽しむ【糟屋郡志免町美容室スアー】

2016年8月31日

【糟屋郡志免町美容室スアー】

 

 

こんにちは中村です!

夜はだいぶ肌寒くなってきましたねぇ!

風邪引かないように皆さん気をつけてください*\(^o^)/*

 

今回はオープン以来スアーにご来店が多い30〜40代のママさんへ、秋ヘアーのご提案です!

 

 

今年の夏は猛暑で晴れの日もずっと続き

 

『髪の色が抜けた感じがする』

 

と言うお客様も多かったです!

 

 

【秋気分を色で楽しむママの素敵なヘアー】

 

 

黄色く明るくなって褪色した髪に

ブラウン色のショコラをベースにチョイス‼︎

 

赤味が強調しすぎないようにセピアアッシュを加えて色味がまろやかに見えるようカラーオン♪

 

ツヤと透明感ある

 

『ショコラアッシュ』

 

 おすすめです*\(^o^)/*

 

image 

image

image

秋らしい♪♪

 

 

 

 

image

 

 

9月号のVERYの井川遥さんのカラーも素敵でした(^O^)

 

秋は見た目温度をあげていこう!!!


TO PAGE TOP