BLOGブログ

可愛いお客さまからのインタビュー受けました♡ 《糟屋郡 志免町 美容室 スアー Suah》

2016年8月9日

《糟屋郡 志免町 美容室 スアー Suah》

 

 

こんにちは♡

 

夏休みに入り

連日可愛いお子様たちが来店してくれて

嬉しい限りのYUMIです♡

 

 

先日は

ママと髪を切りに来てくれた男の子が

中村さんにインタビューをしてました(◍•ᴗ•◍)♪♪

 

 

夏休みの課題みたいです♡

 

 

真剣に質問してます♡

中村さん、真剣に答えてます笑

 

 

 

 

image image質問は

年齢、美容歴、好きなもの、仕事で大変なことなど…

 

 

頑張って聞いて

メモ取ってる姿が本当に可愛すぎました(๑>◡<๑)♡

 

 

弟くんも横から合いの手♪

入れてくれてました♪♪image

 

 

 

この子達の

これからの成長が見れるかと思うだけで

美容師として嬉しいことです♡♡image

 

 

残りの夏休みも

沢山遊んで楽しく過ごして下さ〜い♡♡꒰*✪௰✪ૢ꒱


TO PAGE TOP