BLOGブログ

卒園・入園式用 簡単キッズアレンジ♪ 【糟屋郡 志免町 美容室 Suah スアー】

2019年3月7日

【糟屋郡 志免町 美容室 Suah スアー キッズルーム完備 ママに人気の美容室】

こんにちは!!

 

今年は3月に入ると卒園、入学準備などに追われているYUMIです♪♪(^o^)丿

 

 

準備物なども多いですよね😂

小学校の算数セットとブックカバーなど…名前つけも大変😨

 

 

ママさん達頑張りましょう(*^_^*)💛!!

 

 

今日は簡単キッズアレンジの紹介です♪

裏編み込みです♪(*’ω’*)

 

これをすると、

編み込んだところが立体的に見えて可愛さが増しますよ(*‘ω‘ *)!!

 

 

 

 

インスタの方に動画を載せていますのでご覧になって下さい♪

 

こちらから↓↓横にスワイプしても見れます!!

 

https://www.instagram.com/p/BusOeFHAroL/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=qk1b0p03kzxj

 

 

〇1
後ろをジグザグに二つに分けます!

〇2
両サイド裏編み込みして一つにまとめて結びます♪

〇3
可愛いゴムなどを使えば華やかな雰囲気になりますよ😆

 

 

 

お店のインスタグラム@suah_hair

 

 

お店にはお子様用、お母さま用のヘアゴムやヘアクリップなども

売っていますので覗いてみて下さい♪♪

 

 

ハンドメイドアクセサリーの“CORO🐩”では

入卒用のアイテムも増やしています(*’ω’*)!!

 

 

 

お母さまもお子様も

髪もツヤツヤ綺麗にして新生活楽しんで行きましょう( *´艸`)💗

 

 


TO PAGE TOP