BLOGブログ

六本松のパン屋さん☆【糟屋郡 志免町 美容室 Suah キッズルーム完備】

2021年1月29日

【糟屋郡 志免町 美容室 Suah キッズルーム完備】

 

 

 

 

また寒さを感じる日々になりましたね(´・ω・`)

雪がまた降り、ガクブルな中島です((+_+))

 

 

年明けのお休み、今年は実家に帰省もしなかったので暇してました(>_<)

そこで、前々から気になっていたけれどもなかなか行く気合が入らず、

行けていなかった六本松のパン屋さん《AMAM DACOTAN》へ!

 

 

 

 

入店への人数制限もあり、10分ほど待ちましたがスムーズに店内へ★

店構えも素敵でしたが、内装もお洒落!!(*´ω`*)

 

 

 

 

 

そしてパンのいい香り♡

 

思わずパシャパシャ( ´ ▽ ` )

 

 

とにかく沢山の種類のパンがあり、ルンルン♪

 

 

でも素早くパンを選びました☆

 

 

正直どんなパンの種類があったのか、

創作パンが多すぎてわけわからんです(´・ω・`)w

 

 

 

お味はどれも最高!!!

ハード系のパンですが、生地もちもちでぺろっといけましたよ(^ω^)

 

まだ食べれてない種類も沢山なのでまた機会があれば行きたいです♪( ^ω^ )

 

未開拓のパン屋さんもまだまだあるので

皆さんのおすすめパン屋さん、ぜひ教えてください♪(*^^*)

 

 

 


TO PAGE TOP