BLOGブログ

三代目JSBライブ♪【糟屋郡 志免町 美容室 Suah スアー】

2017年3月7日

こんばんは(*’ω’*)

なかしまです(‘ω’)ノ

 

先月末、お仕事を早上がりさせてもらい

三代目Jsoul brothersのライブに行ってまいりました!!

ダメ元でしたが

たまたま追加公演が当たりまして( ´∀`)

 

 

 

ドームに行くまでは全然実感が湧きませんでしたが

こーゆーのを見るとワクワクしてきますよね(*´∀`*)

 

開演ギリギリでしたがしっかりツアートラックは撮ります(*´ω`*)

 

 

ファンクラブ入ってませんが

こーゆーのもバタバタ撮ります(*´ω`*)w

 

 

山下健二郎推しです(●´ω`●)

 

 

ライブ中も最高に楽しく、

キャーキャー叫んでました♪( ´▽`)

新曲もサプライズで聞けましたし

ポッキーダンスもおどってまいりました(・∀・)

とにかく楽しめたライブでしたー♡

 


TO PAGE TOP