BLOGブログ

㊗️成人式《糟屋郡 志免町 美容室 Suah スアー キッズルーム完備》

2023年1月29日

 

こんにちは!

大石です(^^

 

雪が降って、厳しい寒さが続いてますね❄️

寒さに負けないように、体調管理していきましょう😊

 

さて、1月8日に行われた成人式に出席してきました!

1年かけて準備して、当日は大満足の仕上がりで楽しかったです!

20歳という大きな節目を迎えることができたのは、家族、友達、周りの支えがあったからだと思います。大人の仲間入りとして、仕事もプライベートも充実させていきます!!

 

久しぶりに中学の友達にも会えて、話が止まりませんでした🤣

みんながんばってるから、私も頑張らなくちゃ!って思わされました

 

美容師人生も3年目に入ろうとしてます✂︎ 技術のレベルアップ、接客のレベルアップ、Aujuaソムリエのレベルアップなど、やりたいことはたくさんなので、がんばります!😆


今後ともよろしくお願いします
‍🌷


TO PAGE TOP