BLOGブログ

ワンコもヘアーカット♡♡▽・x・▽ 【糟屋郡 志免町 美容室 Suah スアー】

2016年5月24日

〈糟屋郡 志免町 美容室 スアー Suah〉

こんにちは♡♡

 

 

 

子供とワンコが好きすぎるYUMIです(・´ω`・)

 

 

暖かくなってきたので

 

先日うちの2匹のワンコも

 

カットとシャンプーしてもらいに行ってきました♪♪

 

 

実は美容師は人の髪を切るのは得意でも

 

犬の毛は切れないんです(⌒-⌒; )‼︎

 

 

 

なので

 

いつもお世話になってる東区二又瀬にある

 

『ペットサロン  natural』さん♪♪♪

 

に行って来ました♡

 

 

糟屋郡に引越して来て

何件かペットサロンに行かせてもらったんですが

 

ナチュラルさんが1番親身にワンコのことを考えてくれるんです\(//∇//)\♡

 

 

今回もヨーキーの子は

スッキリサマーカット♡(=^x^=)♡

 

スッキリ可愛いく仕上げて頂きました♪

 

image

 

 

ダックスの子は

 

シャンプーでフワフワにしてもらいました♡▽・x・▽♡

 

クリーム色が

シャンプー後はよりキレイになります♡笑⇦親バカですけど笑

 

image

 

 

 

犬好きの方♪

 

よかったら

ぜひ行ってみて下さい♡♡

 

 

『ペットサロンnatural』


TO PAGE TOP