BLOGブログ

ボーリング大会☆【糟屋郡 志免町 美容室 suah スアー】

2017年5月16日

【糟屋郡 志免町 美容室 suah スアー】

 

お久しぶりです( ^ω^ )☆

中島です♬

 

先日、お店のレクリエーションがありまして

suahとお客さまでボーリング大会をしましたよ(^O^)♪

ご覧ください。

シンジ

ユミ

ショウコ

アユム

ナオ

 

 

 

 

 

 

カトウ…

 

 

 

 

 

加藤くんだけ下の名前ではなく名字www

 

みんな揃ってスタートです♬

 

 

 

個人的には久しぶりのボーリングだったので

わいわい楽しく程よい腕の痛みとwバンバン投げましたよ〜(°▽°)

 

オーナー中村さんが投げますよ!

 

 

勢いよい感じで( ´∀`)

この日は腕の調子が悪かったそうです(・Д・)w

 

 

結局どっちが勝ったなどはよくわからず、

私のアベレージは80だったということだけですw

 

 

久々すると楽しいですね♬

これは土曜日だったのですが

今現在火曜日まで絶賛筋肉痛です( ^ω^ )

 

 

ペットサロン“ナチュラル”は

二又瀬交差点のすぐ近くにあります♪

 

中村さんのワンちゃんも愛用中のサロンさんです(*´▽`*)

 

気になる方はこちらからHP開けます♪♪⇒  ペットサロン“ナチュラル”

 

 


TO PAGE TOP