BLOGブログ

フォトフレーム作ってみました♪♪ 《糟屋郡 志免町 美容室 スアー キッズルーム完備

2021年5月7日

《糟屋郡 志免町 美容室 スアー Suah キッズルーム完備》

 

こんにちは(*´꒳`*)

YUMIです♪♪

 

 

GWもあっという間に終わりましたね(>人<;)

 

なかなか色々と

出歩けられない世の中ですが

皆様お家時間いかがお過ごしですか??

 

 

我が家は

GW中にフォトフレーム作ってみました♪♪

 

 

まずは

海でシーグラスと貝殻を沢山探してきました~( *´艸`)♪

 

 

我が家はおじいちゃんちが

猫島で有名な“相島”

という島なので、

島に行って探すのですが

私たちしか探してなかったので可愛い貝も取り放題でした(*^-^*)

 

 

↓猫島のネコちゃん達はみんな逃げていかず日向ぼっこしてます笑

 

ネコちゃんあちらこちらにいますよ🐈

猫好きにはたまらないです♪

 

 

シーグラスは

初めて探してみましたが、

色や形が色々あって探すのも楽しかったですよぉー♪

 

そして、

島から帰ってきたら

100均とIKEAの

フォトフレームにグルーガンでペタペタ⭐︎⭐︎

熱いのだけ気をつけさせたら子供たちでもすぐ使いこなせてました(〃ω〃)

思い思いに作ったのがこちら💓

私も一緒に作ってみました(*゚▽゚*)

楽しいしお手軽なのでぜひやってみてください(*´꒳`*)

 

 

 

 

 


TO PAGE TOP