BLOGブログ

ニューネイル(*^_^*)【糟屋郡 志免町 美容室 suah】

2016年4月8日

【糟屋郡 志免町 美容室 suah】

 

 

 

おひさしぶりです( ^ω^ )

中島です(^○^)

 

お花見の時期も過ぎ、

次はGWの連休が待ち遠しいですね♬

 

 

さて先日お休みの日に

久々、ネイルをしてきましたp(^_^)q

もう一年近くしていなかったのでワクワク♪

自分ではなんにも決めていかないタイプなので

ネイリストさんにお任せでしてもらいました!!

 

 

 

 

 

どーん

 

 

image

 

いろんなのしていただきました♬

今スカーフやバンダナで人気の

ペイズリー柄もo(^▽^)o

細かいところまですごいなーと

ぼーっと見てました( ^ω^ )

 

 

女性は自分の身体の一部が綺麗になると

すごく嬉しくて

ウキウキしちゃいますよね(((o(*゚▽゚*)o)))

まさに今その状態です!!

1日の中で無駄に何度も

自分の爪ばかり見てます(^_^)☆

爪が伸びるのが惜しいくらい気に入ってます♬

 

暖かくなった春、

みなさんも綺麗に磨きをかけませんか〜??(^_−)−☆


TO PAGE TOP