BLOGブログ

クリスタルミルキーカラー☆アッシュ編(^o^)【糟屋郡 志免町 美容室 Suah スアー】

2016年8月25日

【糟屋郡 志免町 美容室 Suah スアー】

 

こんばんは♪

なかしまです(^ω^)★

 

『クリスタルミルキーカラー』

ご好評いただいております*\(^o^)/*

 

本日はサロンワークでの施術例です♫

 

 

image『プラチナアッシュ』

 とことん、オレンジ味を消し

とことん、くすませています(・ω・)

 

 

image

『アッシュブラウン』

アッシュを濃く深く入れることにより

褪色(カラーの色味が抜けてしまうこと)

した時のようなオレンジやイエローの

キラキラした感じを打ち消します(・ω・)

 

 

image『ネイビーアッシュ』

 染めたてはかなり暗く感じやすいですが

写真のように透かすと柔らかく優しげな色味です(・ω・)

 

 

image『スモーキーアッシュ』

暗くても透明感は保てるカラー♪

オレンジ味を消すので

外国人風カラーが楽しめます(・ω・)

 

 

 

アッシュ系のカラーは

Suahでも人気のカラーになってますo(^_^)o

 

是非お試しください(^ω^)★

 

 

インスタグラムでもご紹介しております♡

ネイビーアッシュo(^_^)o

 

 


TO PAGE TOP