BLOGブログ

キッズカット(。・ω・。)【糟屋郡 志免町 美容室 suah キッズルーム】

2020年11月7日

こんにちは、中島です( ^ω^ )

 

ここ数日で急に寒くなってきて

冷え込む季節になりますね((((;゚Д゚)))))))

 

 

接客中はドライヤーなど扱うので

暑いなと思って半袖を昨日まで着ていましたが、

さすがに今日は寒すぎなので長袖デビューです★

 

 

秋冬のオシャレを楽しめるのでウキウキです♪(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

子供たちもsuahへ来てくれてカットしてますよ〜✂︎

 

 

幼稚園の時から来てくれているお子様です♪

 

 

今は小学一年生になり、お姉さんになっていました★

 

お客さまのお子さまの成長を見れて

嬉しく思います( ^ω^ )

久しぶりの全体カットと前髪をすっきりさせました⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

ぜひお子さまも一緒に

カットに来てくださいね(*´ω`*)


TO PAGE TOP