BLOGブログ

カラー編!!ビフォーアフター★(^-^)/【糟屋郡 志免町 美容室 Suah スアー】

2016年8月26日

【糟屋郡 志免町 美容室 Suah スアー】

 

こんにちは!o(^_^)o

なかしまです♬

 

 

 

今回はビフォーアフター編です*\(^o^)/*

 

 

まずこちらから!

 

 

 

Before☆

ブラウン感は多少ありますが

色が抜けてしまっています>_<

image

 

after★

『スモーキーココア』

ブラウンの中にも透明感を持たせ

透きとおるようなカラーです♫

image

 

 

 

Before☆

毛先の色の抜け具合と

前回からのカラーが

2カ月経っていることもあり

オレンジ、イエローが強く出ています(*_*)

image

 

after★

『クリーミーアッシュブラウン』

ある程度の明るさを保ちつつ

アッシュすぎないことにより

ナチュラルに見せてくれます♫

 

image

 

 

 

 

Before☆

ツヤが無くなり色が抜けています(;_;)

image

 

 

after★

『ミントアッシュ』

オレンジをしっかりマットが消してくれるので

透きとおる感じが柔らかく

自然に見せてくれます(^ω^)♡

image

 

今回はビフォーアフターで

よりわかりやすく比べることができます♪( ´▽`)

 

インスタグラムにも様々なカラーリングを

載せておりますので是非ご覧くださいo(^_^)o

 

こちらから⬇︎⬇︎⬇︎

ビフォーアフター編

 

 


TO PAGE TOP