BLOGブログ

カラフルカラー☆(^o^)☆【糟屋郡 志免町 美容室 Suah スアー】

2016年8月25日

【糟屋郡 志免町 美容室 Suah スアー】

こんにちは!

中島です(^ω^)★

 

もう8月も後半を迎え

早いもので9月に突入です♫

まだまだ暑さは続きそうですが…~_~;

 

 

 

今日はサロンワークでお客さまに施術した

カラフルポップなカラーのご紹介です*\(^o^)/*

 

 

 

 

まずは毛先のグラデーションカラー✂︎★☆

 

image

根元から中間まではレッド系のカラー

『ラズベリーチョコ』

で染め、

image毛先のリップラインからしたには

『チェリーピンク』

のカラーバターで染めています♬♩♪

グラデーションで

馴染むよう染めているので境目も違和感がありません(^o^)

 

 

お次はこちら!

インナーカラーですo(^_^)o

 

 

一見普通にみえる髪型も

image

 

 

image

表面をめくるとこんなカラーに!

『ビビッドローズ』です♫

表面がブラックカラーなので

より際立ちます(^ω^)★

image

耳にかけてもチラッと見えてくるので

かわいいです(^_^)v

 

 

次もインナーカラーです!

 

image表面のカラーは

『グレージュ』

 

 

インナーカラーは

『インディゴブルー』

になってます♪( ´▽`)

image

さりげなく青というのがまたかわいいですね☆

 

 

Suahでは特殊なカラーも

施術しておりますので

是非ご興味のある方はご相談ください(^ω^)★

 

 

インスタグラムにも

載せておりますので是非♡

カラーバター編(^o^)

ロコル編(^o^)

レインボー編(^o^)

 

 


TO PAGE TOP