BLOGブログ

カキ小屋★☆★【糟屋郡 志免町 美容室 キッズルーム ママに人気の美容室】

2019年1月23日

 

2019年初めての投稿です♪

こんにちは中島です(*’ω’*)

 

今は乾燥の時期ですね(´・ω・`)

インフルエンザが流行っているようですが、

みなさま体調お変わりないですか??(´・ω・`)

 

 

 

先日のお休みにみんなでカキ小屋に行ってきましたよー!

今年行ったのは久山にある『恵比寿丸』さん***

 

糸島まで!とも思いましたが、調べていると近場にあったのでw

 

 

いざカキ焼き!

 

 

 

 

 

 

やはり最初は破裂音に躊躇しながらびくびくしておりましたが、

慣れてくると平気なもんですねw

殻が開いたら開けての繰り返しでした(‘ω’)

 

 

その日は三重県産のカキと長崎県産のカキがあり食べ比べもすることができました♪( *´艸`)

三重はぷりぷり、長崎はクリーミーでした☆

 

カキ以外にもメニューは豊富で楽しめましたよ(‘ω’)*

 

ただひとつ、地面は砂だったのでお気に入りの靴を履いていくと確実に汚れます(+_+)

 

 

 

 

無事にみんなカキにあたることもなく次の日も元気に営業しておりました♪

 

今の時期ならではのカキ小屋★みなさんもぜひ***


TO PAGE TOP