BLOGブログ

インナーカラー・イヤリングカラー☆ 《粕屋郡 志免町 美容室 Suah スアー キッズルーム完備》

2022年10月20日

《粕屋郡 志免町 美容室 Suah スアー キッズルーム完備》

 

こんにちは(*^-^*)

錦戸です!!

 

 

だんだんと冷えてきましたね(*_*)

 

この季節、過ごしやすくてなんだかワクワクします☆

 

 

 

今回は、最近大人気の!

インナーカラー・イヤリングカラーをご紹介いたします(^^)/

 

 

こんなお悩みありませんか??

透明感のあるカラーをしてみたい!

ブリーチしたいけどダメージが気になる・・・

全頭ブリーチする勇気はない・・・

色味がはっきりわかるカラーがしてみたい!!

派手になりすぎるのは嫌だけど、オシャレなカラーをしてみたい!!

オシャレに見られたい!!

 

などなど・・・

お悩みは沢山あると思います!

 

 

今述べたお悩み、インナーカラー・イヤリングカラーで解決出来ちゃいます☆

 

 

そもそもインナーカラーとイヤリングカラーの違いは??

となっていると思います(‘Д’)

 

 

デザインする幅(ブリーチする幅)の違いです!

インナーカラーは、後ろまでガッツリブリーチしちゃいます!

イヤリングカラーは耳周りのみブリーチします!

 

 

ブリーチする幅で見え方が変わってきます!(^^)!

正面から見るとさほど違いは感じませんが、後ろから見ると違います♪

 

 

オススメのお色味をご紹介しますね(*’▽’)

 

 

まずは定番の!

ベージュカラー☆

季節問わず、年齢問わず大人気☆

表面の髪を暗くすれば明暗はっきりして際立ち、明るくするとナチュラルなデザインカラーになります(^^)/

 

ベージュは何色にも合わせやすいので、最初は挑戦しやすいカラーです(^^♪

 

 

つづいて

ピンクカラー☆

こちらもベージュに続き、人気のカラー!!

 

ブリーチの回数次第では、強いピンクも出せれば淡いピンクも出せます(*^-^*)

 

色落ちも絶対にかわいいカラー!

最初から最後まで楽しめちゃいます☆

 

 

 

その他にもいろいろなカラーが楽しめる!

控えめでも!派手にも!!

色が落ちた後でさえオシャレに!

 

 

インナーカラー・イヤリングカラーは、ほぼほぼブリーチ必須になりますが

Suahでは、髪にやさしいケアブリーチを使用しております(^^)/

髪への負担を減らし、ダメージを最小限に抑えてぜひオシャレを楽しみましょう(*^-^*)


TO PAGE TOP