BLOGブログ

ふらっと佐賀へ(´ω`)【糟屋郡 志免町 美容室 Suah スアー】

2016年10月6日

【糟屋郡 志免町 美容室 Suah スアー】

 

 

みなさんお久しぶりです(。・ω・。)

なかしまです★

 

台風も過ぎ朝夜は少し冷えますね(´;ω;`)

 

みなさん風邪引かれないようにされてください(o_o)

 

 

 

さて先日のお休みの日にお隣の県、

佐賀県唐津市に行ってまいりました( ^ω^ )

イカを食べたいということで☆

 

 

 

高速でぶーんと到着!

 

イカの前に

海と《虹の松原》を眺められる展望台へ(^_^)

img_4285

 

鏡山って書いてありました(。・ω・。)

 

20個ほどあるカーブをくねくねと登り頂上へ!

img_4286

 

太陽サンサンで

お天気も良かったです(°▽°)♫

 

写真で、海の手前にある緑が

虹の松原

というところで松林になっていました!

もちろん中の道を通ってきましたよ(^o^)

 

 

 

 

そしてお目当のイカ!!

 

海舟(かいしゅう)

というところに行きました( ´∀`)

 

個人的には3〜4年ぶりの呼子のイカです!

 

 

 

わくわくわくわくv(^_^v)♪

 

 

 

 

img_4287

 

 

じゃーん!!!

 

鮮度良さげのイカきました(o^^o)

やはりこの状態のイカさんを見ると

つんつんしたくなるので

 

つんつん。

 

吸盤引っ付いてきました(O_O)

 

そして後作りまでおいしくいただきました( ^ω^ )

 

 

 

 

お店の前に休憩用の椅子があったのですが

小さい頃に遊んでいた手遊びが描かれていました♬

img_4288

 

img_4289

 

img_4290

 

img_4291

 

懐かしかったです( ^ω^ )

 

 

そんな感じで

ふらっと佐賀に訪れた一日でした(^ω^)

 

 

 


TO PAGE TOP