BLOGブログ

ひかりちゃんロングからショートへ★【糟屋郡 志免町 美容室 Suah】

2019年2月19日

【糟屋郡 志免町 美容室 Suah キッズルーム完備】

 

みなさんこんにちは(^^)なかしまです☆

もうすぐ暖かくなりそうな感じですね♪

春が来るのが待ち遠しいです( *´艸`)

 

 

 

先日、昨年12月に入社したアシスタントのひかりちゃんが

バッサリヘアーチェンジをしましたので

ここにその過程を残しておきたいと思います☆★☆

 

 

 

まずはBefor!長いです。

 

 

ここからどうなっていくのか!

 

 

 

 

 

 

はい、自分できりました(´・ω・`)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョキチョキ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カット後がこちら!

After!

 

 

すっきりショートに(^o^)**

30センチくらいは切ってます♪♪♪

 

 

 

 

その後ブリーチしてカラーを(*^-^*)

 

 

 

 

スモーキーなベージュで透明感を☆

 

 

 

 

室内室外でも見え方が変わるので毎日の色の変化を楽しめます(^^)♪

 

ぜひNEWなひかりちゃんを見に来てください(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

★動画にまとめてみたのでどうぞ★

 

https://www.instagram.com/p/BuBdnURAr-m/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=fjr06e4u9xny

 

 

 


TO PAGE TOP