BLOGブログ

ねこの話。【糟屋郡 志免町 美容室 suah キッズルーム完備】

2021年9月13日

みなさんこんにちは(*´ω`*)中島です⭐︎

 

今週13〜15日(月火水)

Suahは3連休をいただいておりますm(_ _)m

 

毎年この秋頃の季節にオーナー中村さんから

【旅行行っておいで3連休】

いただいているのですが、

去年に引き続き今年も

ステイホームになりそうです(;_;)

 

天気も微妙そうなので、

家にいる猫ちゃんと遊びたいと思います♪

 

 

うちには2匹の猫ちゃんがおります⭐︎

猫種はマンチカン*

 

5歳の男の子、あおた。

 

以前ブログでご紹介させていただきました(^ω^)

ビビりの猫っぽくない猫です。

ご飯欲しい時だけ来ます(・_・

 

7歳の男の子、まいける。

 

この名前、私が付けたのではありませんよ!

元々付いてたんですwww

猫も人間も好きみたいで、

よく私の側に寄り添ってくれています⭐︎

ただ、嫌なことをされると爪立ててきます(/ _ ; )

 

2匹ともこの爪とぎが好きみたいで、

お昼はよくこんな格好で寝てます(p_-)

 

お客さまに仲良いですかー?

とよく聞かれますが、

 

この通り仲が良さそうな時もあれば

 

猫乱闘してる時もあります( ´ ▽ ` )

 

仕事帰りは2匹でお出迎えしてくれます♡

癒しの存在です☻

 

実家では犬と過ごしていましたが、

猫と一緒に住むようになってからは

猫の魅力に気づき、

もうメロメロです(*´ω`*)

 

猫好きの方はお話ししましょー!


TO PAGE TOP