BLOGブログ

とある休日🍀《糟屋郡 志免町 美容室 Suah スアー キッズルーム完備》

2023年3月16日

 

こんにちは!大石です(^-^)

日中は暖かくなってきて、春到来って感じですね🌈

相変わらず花粉はすごいですが🤧

 

先日お休みの日に久留米の実家に帰りました!1ヶ月に1回は帰ってたんですが、最近はなかなか帰れてなかったので、ゆっくりできました(*´*)

 

実家にはおばあちゃんとおじいちゃんがいるんですけど、2人が大事にしてるお庭にも春がやってきてました!!

いい匂いで可愛くてとても癒されました🥰

もうすぐ桜も咲き出すそうなので楽しみですね🌸今年はどこにお花見いきますか?おすすめスポットあれば是非教えてください!!!

 

今年は旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか?✨皆様の思い出エピソード楽しみにしてご来店お待ち致しております🌈💕


TO PAGE TOP