BLOGブログ

かき氷食べてきました♪《糟屋郡 志免町 美容室 スアー suah キッズルーム完備  》

2022年8月18日

 

こんにちは🌞角井です!

8月も半分終わりましたね早いです💦💦

 

夏はどうお過ごしでしょうか

 

スタッフのるあんとまひろさんと

3人で北九州にかき氷を食べにいってきました❤️‍🔥🍧

 

 

夏らしいことがやっとできました(^○^)

 

お休みの日に3人でよく遊ぶのですがこのご時世なので遠出をしたのは久しぶりだったのでとても楽しい時間でした🥰

 

 

私たちが注文したのはイチゴと桃🍑❕

 

 

 

 

 

果物がそのまま入っていてとてもボリュームがあり美味しかったです(^O^)

 

 

店内飲食も可能でしたよ〜〜🙆‍♀️

プリンやカレーパンもありましたよ〜どれも美味しそうでした🤤

 

 

夏休みの最後の思い出に是非皆様もお子様やご家族、お友達と行ってみてください🤤


TO PAGE TOP