BLOGブログ

おすすめアイメイク♪♪《糟屋郡 志免町 美容室 スアー キッズルーム完備》

2021年9月6日

《糟屋郡 志免町 美容室 スアー suah キッズルーム完備》

✳︎

✳︎

こんにちは

YUMIです✨
✳︎
✳︎
まだまだマスクが手放せない時代ですね😭
✳︎
✳︎
✳︎
今日は
マスクをしながらも楽しめる
アイメイクの紹介です‍😊
✳︎
✳︎
✳︎
最近の私のオススメは‼️
カラーリングマスカラです⭐️
✳︎
✳︎
✳︎
◎アニヴェンの
サンドベージュとベビーピンクです(*´꒳`*)‼️
✳︎
✳︎
✳︎
カラーリングマスカラは
私は通常のマスカラを塗ってから
目尻近くのまつ毛と下まつ毛に塗りまぁす✨
✳︎
✳︎
✳︎
アニヴェンは
発色いいので、簡単に抜け感のあるメイクになりますよぉ‍〜(*゚▽゚*)
✳︎
✳︎
✳︎
ちなみに通常のマスカラは
長年愛用してる
✳︎
✳︎
◎ブランエトワールの
マサルマスカラ ボリュームタイプを使ってます‼️
✳︎
✳︎
ダークブラウンとピンクブラウンを使い分けてます😊
✳︎
✳︎
まつ毛がちゃんとカールしたままボリュームが出せるのでずっと愛用してます♪♪
✳︎
✳︎
✳︎
✳︎
ちなみにアイライナーは最近プチプラです♪
✳︎
✳︎
◎インテグレート
ジェルライナーのボルドーです☺️
✳︎
✳︎
ライナーは硬さや細さが違うのですが…
私は柔らかくて太いタイプを使ってます⭐️
基本的にボルドーやピンク系ばかりですが、
甘くなり過ぎず使いやすいアイテムです(*´꒳`*)
✳︎
✳︎
マスク時代ですが良かったらぜひ新しいメイクも一緒に楽しんでいきましょう♪🤩

TO PAGE TOP