BLOGブログ

うきうき宮崎旅行♫ 【糟屋郡 志免町 美容室 suah スアー】

2016年5月25日

みなさんこんにちはー*\(^o^)/*

暖かいといいますか暑いといいますか、

そんな日が続くこの頃。

 

 

 

 

わたくしナカシマは

そんな日に宮崎旅行\(^o^)/

前の職場の同期がいるので会いに行きました!!

 

 

 

 

博多からバスに乗り約5時間…

 

 

 

長いです。

 

 

 

ひとりでどう過ごすかを考えていましたが

寝るか音楽聴くかくらいで

当日を迎えその結果が

 

 

 

 

 

 

(´-`).。oO(

 

 

 

 

 

 

 

1時間経ち、まだまだー

 

2時間経ち、とりあえず寝ます。

 

3時間経ち、そろそろ心折れそうな予感が

 

4時間経ち、はい。心折れました

 

5時間経ち、ひたすら一人席で動ける範囲内、

必死に動きました(°_°)www

 

 

 

 

 

そしてようやく宮崎県延岡市に到着!!!

 

同期と久々の再会果たし、さてさて観光へ(^_^)

 

image

 

 

 

 

来ました高千穂峡!!( ̄▽ ̄)

 

image

 

マイナスイオンがきっと浮遊しているであろう空間を楽しみ、

癒されました(=´∀`)人(´∀`=)

 

image

 

もちろんボートにも乗りましたよ*\(^o^)/*

 

 

漕ぎ手下手すぎて途中チェンジされましたσ^_^;www

 

 

 

image

 

 

途中、犬さんと触れ合い(^o^)

 

 

 

image

 

 

延岡発祥チキン南蛮を食べに行きました!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そして広大な海を感じ

宮崎を満喫してきましたー(^O^)

 

 

 

 

2泊3日で行ったのですが

楽しい時間はあっという間ですね(´・Д・)

 

 

また5時間かけて福岡に戻ってきたナカシマなのでした…

 

 

 

 

 


TO PAGE TOP