BLOGスタッフブログ一覧

伊王島に行ってきました(*´ω`*)♪♪ 《糟屋郡 志免町 美容室 スアー Suah キッズルーム完備》

2019.08.30

《糟屋郡 志免町 美容室 スアー キッズルーム完備 ママに人気のサロン》

 

 

 

こんにちは(^o^)丿

 

毎年夏は真っ黒になるYUMIです(笑)

 

 

 

今年は子供たちの夏休みに合わせて

 

長崎の伊王島に行ってきました( *´艸`)!!!

 

最近話題の

“アイランドナガサキ”

のテラスロッジに泊まってきましたよぉ~♪♪♪

 

 

お部屋も広々~ご飯のBBQとお刺身も豪華(*’ω’*)!!

 

 

 

朝ごはんでこのクオリティー(*ノωノ)!!!!

 

 

昼は海に行ってきましたが、

思っていた以上にキレイな海です!!

 

 

 

青い熱帯魚のようなお魚が沢山いました!!!

 

分かりにくいですが…

 

シュノーケルを使ってお魚を捕まえたりして楽しんでいました♡

 

 

 

伊王島の夜は

アイランドルミナという所に遊びに行きました!

↑泊まったホテルから無料バスですぐ着きます☆☆

 

 

 

プロジェクションマッピングを駆使した体験型施設なんですが、

夜の山を軽くハイキングしながら光の世界を楽しめる施設でした!(^^)!

 

写真が少ないのですが…

 

顔にペインティングしたり…

 

↑↑息子なされるがままです…(笑)

 

 

音の出る飛石を飛んだり…

 

 

 

太鼓を叩いて光のバズーカを打ったりしました(^-^)

 

 

なかなかのアップダウンのあるハイキングですが

子供たちも楽しめる仕掛けが沢山ありましたよ☆☆☆☆

 

 

 

 

2日目も海遊びをしたんですが、

帰りは無料で温泉に入れたり、室内遊び場でも遊べたりと

2日間しっかり遊べました♪♪

子連れにオススメですーーー!!!

 

 

↑↑子供たちも真っ黒になりました(笑)

 

 

気になる方…

ぜひお店に来た時お話しましょう( *´艸`)♡


スタッフアレンジ特集★【糟屋郡 志免町 美容室 キッズルーム完備】

2019.08.29

 

【糟屋郡 志免町 美容室 キッズルーム完備】

 

 

 

 

こんにちは!

ケアリスト佐元です😊

 

 

 

今回はスタッフの普段のアレンジを

記事にしたことがなかったので

ブログに載せていこうと思います💓

 

 

 

 

 

▷▷▷Yumiさん

最近のボブスタイルのアレンジは

ハーフアップで

毛先を三つ編みにしたり

ゴムで適当に縛って引き出してる

アレンジが多いです!✨

可愛いですよね😍

 

 

 

 

 

 

 

▷▷▷まひろちゃん

 

まひろちゃんはよく

ヘアアクセを使って

アレンジしてるのが印象的🙆‍♀️

アクセサリーやヘアピンを使うと

可愛らしさが増します😣💓

 

 

 

 

 

 

▷▷▷最後は私のアレンジです!

 

 

私はカジュアルかつシンプルで

引き出してふわふわ感を

出すアレンジが好きです😌🎵

 

 

 

 

それぞれでアレンジも

少し違ってどれも可愛いですよね☝️❤️

 

 

 

 

アレンジすると

その日の気分も上がるので

おすすめですよ!🌸🌸🌸

ぜひみなさんも

トライしてみてください!💪✨

 

 

 

 


夏の思い出♪【糟屋郡 志免町 美容室 キッズルーム完備】

2019.08.22

【糟屋郡 志免町 美容室 キッズルーム完備】

 

 

こんにちは!錦戸です☀️

 

 

 

 

お盆が過ぎ少しずつ涼しくなってきましたね!

 

 

 

 

みなさんは今年の夏はどのようにお過ごしでしたか?😊

 

 

 

 

私は お盆前に高校のスクーリングで1週間ほどお休みをいただいて沖縄に行ってきました🏖

 

 

 

 

 

 

 

学校は沖縄にあって、全国の高校生が通える通信の高校なんです!

 

 

 

普段はレポートをして郵送し、年に11週間だけ沖縄の本校に行き、単位取得を目指しています

 

 

 

 

 

今年で3回目のスクーリングでしたが去年に引き続き今年も初日と最終日以外は台風接近のため悪天候でした😱

 

 

 

 

 

 

スクーリングは朝から夜まで勉強尽くめの1週間なんですが、そのうちの1日は海水浴ができたり、勉強のリフレッシュできる時間があり、楽しみにしてたんですが雨は止まず結局入れませんでした😢

 

 

 

 

 

 

残念でしたが友達と1週間も一緒に過ごせた時間は素敵な思い出になりました

 

 

 

 

最終日は晴れてくれてくれたので、少しだけ海にも行けて沖縄気分を楽しめたので満足です🥳

 

 

 

 

 

レポートもスクーリングも大変でしたが高校生を満喫できてリフレッシュできたので良かったです😌

 

 

 

 

みなさんも残りの夏を存分に楽しみましょうね🌼

 

 


夏のブリーチカラー( ´∀`)【糟屋郡 志免町 美容室 キッズルーム完備】

2019.08.05

こんにちは(‘ω’)ノ

夏がやってきました!

日焼け対策はみなさんバッチリでしょうか?

ちょっと外に出るだけでも

焼けている感じがしますね((+_+))

 

 

 

 

暑い夏でも明るめブリーチカラーで

暑さを吹き飛ばしましょー( ´∀`)

 

 

 

☆ハイトーンミルクティー☆

 

★ハイトーングレージュ★

 

☆インナーカラー☆

 

 

どれもかわいいです♡

 

 

 

 

ブリーチはダメージを伴う施術ですので

スタイリストと

【要相談】

でお願い致します(。・ω・。)


サロンズマーケット

INFOMATIONお店の詳細

住所 〒811-2207 糟屋郡志免町南里3丁目12-25
TEL 092-936-7177
営業時間 平日 09:30 - 19:00  
木曜日のみ  10:00 - 20:00  
土曜日 09:00 - 19:00
日祝日 09:00 - 18:00
※毎週月曜、第1・3日曜は定休日です。
最終受付
ストレート
2時間前
カラーorパーマ
1時間前
カット
30分前
アクセス 店舗前駐車場4~6台完備
西鉄バス「苅屋(かりや)」バス停から徒歩30秒
イオンモール福岡から車で2分
県道68号線沿い志免南里郵便局向かい側
カメラのキタムラの2軒隣
カード VISAカード / マスターカード / JCBカード /
AmericanExpress / DinersClub
TO PAGE TOP