BLOGスタッフブログ一覧

入学卒業シーズン用 ヘアーアレンジ♡ハンドメイドアクセサリー♡ 《糟屋郡 志免町 美容室 スアー Suah キッズルーム》

2017.02.22

《糟屋郡 志免町 美容室 スアー Suah キッズルーム美容室》

 

こんにちは♡😄

花粉の季節に悩まされているYUMIです🌞

 

 

もうすぐ3月…

入学卒業を迎えられる方、ご家族の方、

おめでとうございます\(^o^)/♡♡

 

 

そこで今日は簡単なセルフアレンジのご紹介と

スアーで取り扱いしているハンドメイドアクセサリー『CORO🐶』の

春の新作のご紹介です♡

 

 

アレンジは、くるりんぱを使ったハーフアップです😄

 

まずは、縦に3つに分けてそれぞれ結びます♪

 

それをそれぞれ、くるりんぱ~♡

 

※ゴムはこれくらい緩めてくるりんぱすると簡単です!!!

 

サイドも…♡

 

耳後ろらへんでくるりんぱする方がキレイに収まりますよ♡

 

ここで少しずつ束を引き出していきます!!

これが難しい(+_+)!!

というお声…よく聞きます(‘Д’)!!

 

※コツはサイドは緩めすぎない!

束は少なめでとると失敗しにくいです!!

くるりんぱしている所も緩めて下さい♪♪

 

 

分かりにくい方は良かったら

スアーのインスタグラムにアレンジ動画載っているので覗いてみて下さい♡♡

 

 

くるりんぱした後のサイドの髪を真ん中に寄せて結びます!!

 

そして最後のくるりんぱです(^o^)/

 

一番下のくるりんぱも緩めて下さい♡

 

編み込みや ねじねじもなしです!!

ぜひ活用してみて下さいね♡(^_-)-☆

 

バレッタをつけても良いです♪♪☺

 

最後にスアーで販売している

ハンドメイドアクセサリー『CORO🐶』も付けてみると

華やかに変身♡( *´艸`)♡

 

 

 

ぜひこの機会にアレンジを楽しんでみて下さい♪♪

 

 

アクセサリーはイヤリングもご用意しています♪♪🐶


トレンド『ピンク系』おすすめ春カラー【糟屋郡 志免町 美容室 Suah  スアー】

2017.02.21

みなさんこんにちは(‘ω’)ノ

なかしまです★

 

春一番、春二番と

暖かくなったり寒くなったりと

寒暖差が激しいですね(+_+)

早く春の暖かさになってほしいものです!!

 

今回はそんな春に向けて《スプリングカラー》のご提案です♪

 

去年からふつふつと『ベリーピンク』は流行っていましたね(*’ω’*)♡

 

 

私がヘアスタイルの撮影でも撮っていました♪

ビフォーアフターです↓↓↓

 

もともとブリーチをしており

前回のカラーが一か月前です(‘ω’)

毛先10センチは完全に色が抜けており褪色しきっています(>_<)

 

この状態から↓↓↓

 

《ベリーピンク》の完成です\(^o^)/

 

室内で見ると8トーンから9トーンくらいですね☆★☆

このくらいの明るさと色味でしたらブリーチなしでもできちゃいます(^^♪

撮影をしてみると↓↓↓

 

 

 

 

一度ブリーチをしているので光に透かすと12トーンくらいです♪

 

かわいくて春らしい色に仕上がりました(*^_^*)

 

 

リアルサロンワーク編もあります↓↓↓

 

 

 

下半分はブリーチしており透き通るような透明感カラーを楽しむことができ

上半分はブリーチ無しなので明るさはそんなに明るくはできませんが

深い色味でベリーピンクを楽しむことができます(*’ω’*)♪♪♪

 

 

赤系、ピンク系のカラーに抵抗がない方には

是非お勧めしたいスプリングカラーです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

インスタグラムにもアップしています♪

https://instagram.com/p/BNb8xOeFHpj/

 

ほかのヘアスタイルやセルフアレンジ動画も載せておりますのでご覧ください( *´艸`)

 

 

 


春カラーのおすすめ!!アメジストウォ―ムカラー糟屋郡志免町美容室スアー

2017.02.10

【糟屋郡志免町美容室Suah】

ママに人気なサロン☆キッズルーム完備

 

 

こんにちは(^-^)中村です。

 

今日は

 

30代40代の大人女性の方に

オススメ春カラーを紹介します。

 

 

今回は

 

ヘアカラーとお肌の関係を

考えながらのご提案です。

 

 

実は

 

カラーの明るさだったり

色味の選び方の一つにお肌の色が関係しています。

 

 

『肌色をくすませない』=まろやかさ✖透明感

 

 

今回のテーマです(笑)

 

 

いろんなカラーを表現する時に

日本人のお肌には

やや暖色(ウォ―ム系)を

加えるとまろやかさが出て肌色に合います。

 

 

 

そこに

ほどよい透明感(明るさ)をプラス(^-^)

 

 

柔らかい印象になります。

 

さらに

 

トレンド色(アメジスト)を加え

 

黄色味を抑えて退色後もキレイなツヤ髪に♪

 

『アメジストウォーム』

 

 

是非お試し下さい(^^)/


やって参りました乾燥&静電気シーズン【糟屋郡 志免町 美容室 スアー】

2017.02.10

【糟屋郡 志免町 美容室 スアー】

ママに人気な美容室☆

 

 

 

こんにちは、最近こたつでホッコリ加藤です(^o^)/

 

 

 

 

ここ数日

かなり冷え込んできましたね~(ガクガク)

 

 

 

 

 

空気は乾燥して

 

 

のどの調子が悪くなったり

 

 

お肌の調子も

 

 

カサカサになったり(泣)

 

 

でも

 

 

洗濯物はよく乾くので

 

 

良いんですが(^o^(笑)

 

 

ですが

 

 

乾燥は髪にも影響が!!(驚き)

 

 

 

 

それはなんと

 

 

 

 

★静電気★

 

 

 

 

 

 

 

 

静電気が起こると

 

 

 

 

 

・髪が逆立つ

 

 

 

 

 

 

 

・スタイリングが決まらない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っということがあるそうです☆

 

 

 

 

 

 

 

そんなお悩みのある方々

 

 

 

安心してください!(明るい安村風)

 

 

 

実はあるんです!

 

 

 

お出かけ前にシューっと するだけで

 

 

 

毛髪を

 

 

 

湿気 や 静電気 からガードしてくれる

 

 

 

それは

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

★スタイルサイン サテンガード★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これをシューっとふるだけで

 

 

 

これであなたもストレスフリーに\(^o^)/

 

 

 

気になる方は

 

 

 

ぜひぜひお店に足を運んで下さいね~(^O^)/

 

 

 


スアーのインスタントグラム♡ぜひのぞいて下さい♡《糟屋郡 志免町 美容室 スアー Suah》

2017.02.09

《糟屋郡 志免町 美容室 スアー Suah キッズルーム》

ママに人気のサロン♡

 

 

こんにちは(#^^#)

 

YUMIです♪

 

 

今日の夜から冷え込むみたいですね😂

皆さん体調気を付けて下さいね!!

 

 

 

今日はスアーのインスタグラムのご紹介です♡♡

 

インスタグラム?( ゚Д゚)

という方!

 

 

ブログで紹介出来てない

簡単セルフアレンジの動画や

カラーの色も動画で見れるんです!!(‘ω’)ノ!!

 

 

 

 

 

 

 

他にも

キッズヘアーカタログ(*’▽’)

お店で販売しているハンドメイドアクセサリー『CORO🐩』

のアイテム紹介などなど

UPしています♪♪

 

 

 

 

セルフアレンジに興味がある方ぜひ見て真似してみてください😄♡

 

 

 

他にも中島とYUMIの恋ダンスなんかも…(笑)

 

↑ちなみに必死に覚えました♪

 

 

 

インスタグラムを登録していなくても覗けるよう、

 

ホームページのアイコンも変更してますので

 

 

ポチっとしてみて下さいね(*^-^*)♡


サロンズマーケット

INFOMATIONお店の詳細

住所 〒811-2207 糟屋郡志免町南里3丁目12-25
TEL 092-936-7177
営業時間 平日 09:30 - 19:00  
木曜日のみ  10:00 - 20:00  
土曜日 09:00 - 19:00
日祝日 09:00 - 18:00
※毎週月曜、第1・3日曜は定休日です。
最終受付
ストレート
2時間前
カラーorパーマ
1時間前
カット
30分前
アクセス 店舗前駐車場4~6台完備
西鉄バス「苅屋(かりや)」バス停から徒歩30秒
イオンモール福岡から車で2分
県道68号線沿い志免南里郵便局向かい側
カメラのキタムラの2軒隣
カード VISAカード / マスターカード / JCBカード /
AmericanExpress / DinersClub
TO PAGE TOP